目次
「日経225先物取引でお小遣い稼ぎ」トップページへ

景気動向指数

2006-10-18

今日は14:00に8月景気動向指数改定値の発表がある。
これまでに決着をつけなければならない。
寄付き「売り」「買い」それぞれの指値を設定し注文を出す。
16530円で買いの約定。(当然売りは約定せず)
すぐに16550円で決済。
後場は上方修正の発表が多くなっていたり新興株式市場が堅調で
16600円のを抜けると一気に上昇。
景気動向指数はほぼ予想通り。
今日も無事に終了!



この記事へのコメント
はじめまして
moojiroと申します。

日経先物で検索していたら、こちらのサイトにたどり着きました。
投資歴が長いにもかかわらず、20円抜きの謙虚な姿勢を私も見習いたいです。

私は株初心者で、日経先物をやってみたいと思っています。
○日経225先物取引はこうして稼ぐ
○投資の王道
を読んで基本的な事は理解しました。

管理人さんがお薦めの商材も読んでみたいのですが
ちょっと高くてなかなか買う踏ん切りがつきません。
もし1つ選ぶとしたら(値段はおいといて)どれを推薦しますか?

○簡単225でお気楽投資
○10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術
○日経平均自動売買の秘術!!

各書の特徴とか教えていただければ幸いです。
Posted by moojiro at 2006年10月20日 14:34
私のサイトをごらん頂き、またコメントをいただきありがとうございます。情報商材、難しいですよね。セールスレターはとても上手に書いてあります(苦笑)でも市販本ではこの世界ではとても戦うことはできません。大体のことはわかっても市場は生きているからです。思いもかけないことも起こります。その為にもこういった経験を元にした商材が必要だと思います。ただ商材がその人に合うか合わないかということはあります。私の場合ご覧のとおりの小心者で大勝ちするまではらはらと待っていることができません。また、ザラ場を全く見ない状態で投資することもできません。それはどれだけの損失までであれば持ちこたえることができるかどうかにかかっていると思います。一度に30万以上の損失でもかまわないという方と10万以上損失できないという方だと使う商材も異なってくると思います。ただ、間違えなく言えるのはどの商材も100%はありえないということです。もしザラ場は見ずに簡単単純な方法で投資されたいのであれば「ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!」は、いいのではないかと思います。この方法は発売されてから(毎日参戦した場合の累計で)200万ぐらい勝っています。投資の仕方が決まっているので迷うことはありません。ただ、大きく負ける日もありますのでご了解ください。こちらはもともと39800円から売り出したのですが値上げを繰り返し今の値段です。もしご購入されるのであれば早いほうがいいです。
ザラ場を見て投資していきたい方は「簡単225でお気楽投資 スペシャルパッケージ」のサポートつきを購入されるほうがいいと思います。 こちらは市場の基本的なことが理解できますし、ロスカット設定がはっきりしていますので大きな負けはありません。ただシュミレーションを必ず必要とします。シュミレーションをしながらメルマガでのサポート受けると市場の動きがわかるようになり自分に合う投資法を探し出せると思います。
もし私のサイトより商材をご購入いただきましたらできる限りのご相談にのらせていただきますのでhttp://formlan.com/form2/oasysam/
よりご連絡ください。
Posted by hiropi at 2006年10月21日 00:51
moojiroさんへ
昨日、記載が抜けていましたごめんなさい。「10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術 ○日経平均自動売買の秘術!」もザラ場を見ない、簡単な法則ですのでだれでもすぐに挑戦できます。結果は皆同じです。こちらも「ついに日経225先物mini解禁!たった2年半で5137万叩き出した、日経平均自動売買の秘術!」と同様大きく負ける日もありますのでご了解ください。以上のことよりご自身の投資方法に合わせてご判断くださいませ。
Posted by hiropi at 2006年10月21日 11:10
hiropi様
ご返事ありがとうございます。
丁寧な解説をして頂き、hiropiさんの人柄が偲ばれます。

実は私は今、負けがこんでいて日経先物にお金が回せない状態です。
せっかく地合が良くなったのにとても残念です。
ですから今は一生懸命、日経先物を勉強しようと思っています。
どうぞ私の分まで儲けてくださいね。

定期的にこちらのサイトをチェックさせて頂きます。
これからも有益な情報をお願いします。
Posted by moojiro at 2006年10月24日 11:32
moojiroさんへ
負けがこんでいるときのお気持ちわかります!私も経験がありますので(苦笑)
でも負けているのを取り戻そうとあせると余計に負けてしまうんです。「やっと負けが取り戻せた!」と思ったら大負けすることもよくありました。常に「今からスタート!」と思って一緒にがんばりましょうね!コメントありがとうございました。これからも遊びに来てくださいね。
Posted by hiropi at 2006年10月25日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
「日経225先物取引でお小遣い稼ぎ」トップページへ 「日経225先物取引でお小遣い稼ぎ」トップページへ
目次
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。